SSブログ

楽天市場
芸能・スポーツ ブログトップ
前の10件 | -

愛の歌 中島美嘉 CD [芸能・スポーツ]

表参道高校合唱部の愛の歌だけど、CDでは普通に発売しないのかなぁ。
今のところ、ダウンロード版だけしか無いみたいですね。

自分はそれでもいいんですが、母がCD版じゃないと使いこなせないので。

これからそういう曲も多くなってくるだろうし、機械の操作を覚えてもらった方がいいのかなぁ。

ラブリ [芸能・スポーツ]

ラブリが「満天☆青空レストラン」に出てましたね。

ラブリって最近脱毛ミュゼの広告に変わってましたよね。前はトリンドル玲奈ちゃんだったっけな。

確かフィリピンとのハーフだったと思うけど、カップもあってすごい美人ですよね。いつだか水着画像がインスタグラムか何かで更新されていたと思います。

長谷川潤みたいなアジア美人好きです。

大山のぶ代 [芸能・スポーツ]

大山のぶ代さんが仕事に復帰していたみたいですね♪
ドラえもんの役を降板して、認知症と闘っているとたまに報道で目にしていたので心配でしたが、やはり声優は天職なんでしょうね。
『スーパーダンガンロンパ2THE STAGE~さよなら絶望学園~』で「モノクマ」のせりふを収録したみたい。
声優の仕事を続ける中で、認知症の症状が少しでも和らいでくれたら、と願わずにはいられません。

小雪 [芸能・スポーツ]

小雪さんが第三子を無事出産されたようですね。
何だかんだもう第三子かぁ、けっこう子だくさんだよな~。
松山ケンイチさんとの間の子供だし、
才能豊かな子供にみんな育ちそう。
生きていく力。 / 小雪 【単行本】
タグ:小雪

宇多田ヒカル [芸能・スポーツ]

宇多田ヒカルさんが第一子を出産されたようですね。
男の子のようです!
そもそも妊娠していたこと自体、確かニュースとかにはなっていなかったと思うし、
いきなりだったのでちょっとびっくりかも。

でもおめでたいニュースだし、将来芸能界入りとかもあるのか。
いまから楽しみですね。
夫はイタリア人の方(フランチェスコ・カリアーノさん)だし、イケメンになりそう。

斎藤佑樹 [芸能・スポーツ]

リリーフ転向したというか、抑えで使用することが検討されていた日本ハムの斎藤佑樹。
でも相変わらず安定しないし、このままだと今年で戦力外&引退もあると思います。

だってまともな成績残せていないですもんね。。。

甲子園の時点でほぼほぼ完成していたのかな。
マー君はまだまだ伸びしろがあっただけ。

そう思えば何となく雰囲気的にも納得できる。

活躍できるなら活躍してほしいんですけどね。
タグ:斎藤佑樹

前園真聖 [芸能・スポーツ]

前園真聖さんは断酒を継続中か。
アルコール好きにとってはなかなか大変でしょうね。
まあでも仕方ない。
それより歌手nとのスキャンダルの方が気になる。
あれって結局誰だったの?
顔はイケメンだし女性の噂は常にありそう。
タグ:前園真聖

佐々木希 [芸能・スポーツ]

佐々木希さんがボディコン姿を披露したとか。
ドラマ「THE LAST COP(ラストコップ)」の完成披露試写会でのことです。
モニターでの映像でのことみたいですけどね。
渡部の女だと思うとある意味残念だけど流石にスタイルです♪
佐々木希in「天使の恋」
タグ:佐々木希

桂歌丸 [芸能・スポーツ]

桂歌丸さんが入院されたということで、
ちょっと心配です。最近芸能界全体の流れが良くないですからね。
でも、笑点には出演するということで、きっと大きな問題ではないはず。
そう祈りたいですね。
 落語名人寄席4巻セット (1巻CD10枚入) 三遊亭円生、桂歌丸、古今亭志...
タグ:桂歌丸

菅野美穂 [芸能・スポーツ]

菅野美穂さんも妊娠したそうですね!
潮田玲子さんも妊娠したニュースがあったし、
おめでたいニュースが続きます。

菅野美穂と堺雅人は役者カップル。
潮田玲子と増嶋竜也はスポーツ選手。

どちらも才能ある子供が生まれそうです。
タグ:菅野美穂
前の10件 | - 芸能・スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。