SSブログ

楽天市場

ソロモンの偽証 [本・雑誌]

「観ました」じゃなくて「読みました!」。

まだ一巻だけだけど(笑)


感想は、「小説ってこんな面白いんだ!!!」
って感じです(>▽<)/

実は人生ずっと生きてきて小説読んだこと無かったんです(笑)

読んだと言えば読書感想文のときと、ハリポタのアズカバンくらい。。。
人生損してましたねこれは確実にw(゚ロ゚;w

ちょっとこれから小説にはまってしまいそう♪
とりあえずはベストセラー系とか古典から入ろうと思うけど、
いずれはマニアックな面白い作品とかも自分で見つけていきたいです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジェネリック寒の戻り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。